目指せUltramarathonman! RSSフィード

2008-07-06

歯が痛いけど走ってみた はてなブックマーク - 歯が痛いけど走ってみた - 目指せUltramarathonman!

親知らずを2本抜いてから6日目。まだ鈍い痛みがあるが、体重がこの数日で2キロも増加したためジョグでいいから走ってみた。

あまりに暑いのでペットボトルを片手に走ったが、ボトルの中の水が振られて上腕二等筋に振動が伝わり腕振りのバランスが崩れる。海外トレイルランナーボトルを手に装着して走っているのを良く見るが、気にならないのだろうか。

NATHAN--QuickDrawPlus:http://www.nathansports.jp/

rakuten:vic2rak:10002852

スタートからジョグだったが、暑すぎでウルトラマラソンの後半戦のようなスローペースとなり、なんとか家にたどり着いた。13キロを1時間35分。

体重を量ると1.9キロも体重が減っていた。

yassuuyassuu2008/07/06 20:13おお、1.9キロとは、塩出し昆布マラソンに向けていい感じじゃないですか(笑)本番は結構いい順位狙えるんじゃないですか?ボトルを手に持つのは厳しいですよね・・。

gaznakgaznak2008/07/07 19:15僕もおとついの土曜便、一度のランニングで1.5キロ減って驚きました。。。でもほとんど水分なんでしょうけれど(笑)。ネイサンの腰につけるボトルホルダーはもっていますが、わりと快適ですよ。ただ最近は身軽なランにますますはまりつつあり、時計すらせず、水飲み場をポイントとして走っています。。。