Hatena::Grouprunners

nitsujiの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-25

2ヶ月ぶりのジョギング

22:25 |  2ヶ月ぶりのジョギング - nitsujiの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク -  2ヶ月ぶりのジョギング - nitsujiの日記  2ヶ月ぶりのジョギング - nitsujiの日記 のブックマークコメント

東京マラソンで膝を痛め、そのあと喉を痛めてしまい、咳が止まらず・・・気がついたら2ヶ月も経っていました。もう咳も出ないし体調はいいのでひさしぶりに走ってきました。

あと、なぜか精神的に不安定なときに無性に走りたくなるようです。

いつもと同じコース(30分くらい)を走ったのに最後はずいぶん苦しかったし、ちょっとだけ右膝が痛かったです。苦しいのはたぶん自分のペースを忘れていて前半オーバーペースになってしまったのが原因かな・・。膝はこないだ痛めた箇所と違ったのでよくわかりません。

gaznakgaznak2009/05/26 19:45僕もランニングは気持ちを上向きにするために走っているところがかなりあります。走るとすっきりするし、しばらくポジティブなほうに気持ちがふれる気がします。体調良くなってよかったですね!