Hatena::Grouprunners

Fun Runをしよう!

2008-02-12

[]視察 21:17

Groupを久しぶりにみたら、メンバーが増えていてうれしいです。


今日まで、イタリアミラノに行っていました。3泊5日の強行ツアーで、ミラノヴェネツィアをまわりました。


時間があったら走ろうとランニンググッズを持って行ったのですが、疲労と時間が合わなかった*1ので、走れませんでした(泣)残念。


でも、ミラノヴェネツィアも走れそうです。ホテルはミラノの中央駅というところの近くだったのですが、中央駅付近は走れそうな幅がありました。また、大きな公園があるところではランニングしている人がちらほらいました。


ランニングしている人たちをみると、走りたくなります。


ヴェネツィアは観光客が多いので、一見走りにくかったのですが、人がいない路地や、本島ではないところでは、人もいなく走りやすい感じでした。路地を走ると言う経験はないので一度はやってみたいなあ。


もし、ヴェネツィアに泊まった場合には、朝早くランニングすることはお薦めです。夏とかいいのかな。


ということで、視察編でした。

*1:治安はそんなに良くないので、夜一人で町中を走るのは躊躇してしまいました

gaznakgaznak2008/02/13 08:23ヴェネツィアは走るという発想は前にいったときはなかったですが確かにいいかもしれないですね。路地探索は確かに楽しいですしね~。
外国でのランは夜はやめたほうがいいんでしょうね。。。日本はそういう意味ではランナーにとってもいいところですね。

yassuuyassuu2008/02/15 00:20こんにちは!はじめまして!すごいですねぇ。3泊5日でヴェネツィアとミラノとは・・走る暇なんてないですよね。ヴェネツィアあたりは、子供が集団でたかってきて、財布を奪い取るなんて聞いたことありますね。夜一人は危険ですよね。