Hatena::Grouprunners

The Runner's World According to Gaznak(ランニング日誌)

2008-06-18

6時台の朝ラン(11)

| 22:16

これを書く直前にid:yassuuさんの日誌を見たが、あまりのすごさに今も半分放心状態です(笑)id:yoshi41101さんのコメントもハイレベルすぎて何もいうことができません(笑)

と、気を取り直して、、、今朝は久々に朝ランができた。前日は就寝が1時を過ぎていたが、なぜか猛烈に走りたく、朝6時に起きることを誓って眠ったところ、予定通り6時前に自動起床。睡眠よりも、ランへの欲求がまさったようだ。

曇り空だったがすずしく快適。前半5kmあたりまで全く息がきれず不気味に感じたが、折り返してからはやはり体が上気してきて、8kmあたりで気持ちがだんだんと高揚してきた。最近プライベートでうまくいかないことばかりで落ち込んでいるけれども、心の回復にとって1回のランに勝るものはないなと改めて感じた。当然ながら状況は全然変わっていないけれども(・・・)、気持ちだけはすっきりする。

2日続けて寝不足なのだがいまも走りたい気持ちでいっぱい。明日も起きちゃうのかな。。。

yassuuyassuu2008/06/25 21:13ホント、そんなすごくないので、大変恐縮です。睡眠よりも、ランへの欲求が勝ったgaznakさんの方がすごいです(笑)
でも、気持ちいいですよね。走ると。

gaznakgaznak2008/06/25 21:34いや、普段は睡眠が勝るんですけどね(笑)。でもやっぱり超長距離をこなすyassuuさんは、それこそ周りがひくくらい(笑)すごいとおもいます。。。